ヅラ生活のすゝめ(すすめ)|ウィッグであることを忘れてしまうウィッグ。 ヅラ生活のすゝめ(すすめ)では円形脱毛症で幼少時に毛髪を失ったウェブマスター島袋りりあが、海外製人毛ウィッグについて思ったことを書き連ねるサイトです。販売ページもあります。沖縄民謡歌手、講師としての活動の記録も兼ねています。ただの雑記もあります。

2021年7月4日、秋吉台の「芸術村フェスティバル」に、愛好会有志&ちょっちゅね〜が出演します。

(お天気がよければ)エイサーの地謡として、宇部沖縄三線愛好会メンバーが出演予定です!

やまぐちわらんちゃ★エイサー隊の伴奏として、弾きます、唄います。

はいたい!今日うがなびら!
宇部沖縄三線愛好会の島袋りりあです!
今日は、愛好会メンバー(&私、そして「ちょっちゅね〜」)がエイサーの地謡をしますよ、という告知の記事です!

 

やまぐちわらんちゃ★エイサー隊については下記のブログをどうぞ。

やまぐちわらんちゃエイサー隊
やまぐちわらんちゃ★エイサー隊ブログ
山口で活動している創作エイサーチームです(*´∀`*)
日曜の午前中、月に3回程度山口市小郡で練習しています。
ご参加 ご見学はお気軽に! 2歳くらい~大人まで歓迎です^^*

 

今回は、私 島袋りりあが地謡を務めているこのエイサー隊からのお誘いで、愛好会有志数名が地謡として参加することになりました。
さらに、ちょっちゅね〜のフルート(&ピッコロ)尾崎良江さん、ピアノの小林(おばやし)晃子さんにも出演をご快諾いただきました。…心強い!!

ただいま、愛好会エイサー地謡隊、新曲を猛練習中です!

 

7月4日、秋吉台国際芸術村の「芸術村フェスティバル」

やまぐちわらんちゃ★エイサー隊は、中庭・カフェ前の屋外パフォーマンスとしての出演です。

時間は、下記の2回です(各20分程度の演舞です)。

  • ①11:40〜

  • ②13:30〜

詳細は、下記のチラシをご参照ください。

おもて
うら
秋吉芸術イベント
芸術村フェスティバル
子どもから大人まで 「きいて・みて・やってみて」
秋吉台国際芸術村を ”まるごと”たのしむイベントです。
参加無料! お気軽にご参加ください。

 

お近くの方、お時間がありましたら、ぜひ!!
(飲食ブースが少なそうなので、食べ物飲み物は持ち込みをオススメします!)

こちらの記事もどうぞ

ヅラ生活のすゝめ(すすめ)|ウィッグであることを忘れてしまうウィッグ。

屋号 ウィッグリリア/宇部沖縄三線愛好会
住所 〒755-0022
山口県宇部市神原町2-5-10 レントハウス神原22号室
営業時間 10:00~17:00
定休日:火曜、土曜、日曜、祝日
(沖縄三線愛好会は火曜夕方5時から)
代表者名 シマブクロ サチコ(シマブクロリリア)
島袋 幸子 (島袋りりあ)
E-mail info@zurazura.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です