島袋りりあ|沖縄三線とヅラ生活のすゝめ ヅラ生活のすゝめ(すすめ)では円形脱毛症で幼少時に毛髪を失ったウェブマスター島袋りりあが、海外製人毛ウィッグについて思ったことを書き連ねるサイトです。販売ページもあります。沖縄民謡歌手、講師としての活動の記録も兼ねています。ただの雑記もあります。

萩ふるさとまつりで、自衛隊とわらんちゃエイサーが夢の共演。

こちらはLilya-s.comから加筆修正のうえ、転載した記事です。

大きな会場で、めいっぱい踊りました。

萩、ふるさとまつり、大ステージ
2019年11月10日、萩市中央公園特設ステージにて。

萩、ふるさとまつりにエイサーと演奏で出演

大きなお祭りに出演させていただきました。
萩ふるさとまつり。
二日間に渡って萩市内各地でおこなわれ、そのうちの一日、3回のステージを務めました。

 

 

今回初めて私とわらんちゃ、そして自衛隊フルメンバーとの夢のコラボが実現しました。

 

写真は防府より駆けつけてくださったKさんの手によるものです。
沖縄大好き自衛隊大好きKさん、嬉しそうに会場中を駆け回っておられました。
Kさんはエイサー曲の中でも特に「ミルクムナリ」が大好き、とのことで「自衛隊エイサーさんが踊ってくださって嬉しかった、僕、ずっと音源と一緒に歌ってました!」と語っておられました。私も大好きな曲です!もちろん歌ってました!

それにしても素敵な写真の数々。ありがたいことです!!

 

 

自衛隊の勇壮なエイサーと、可愛いわらんちゃのエイサー。
みんな違ってみんないい。

あなたの街のお祭りに、エイサーはいかがでしょうか?お問い合わせ、ご依頼はこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

2020/1/2更新

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です